雪だぁ~~!

いよいよ雪が積もりました!

キラッと居宅がある湊町もこんな雪化粧↓↓

ちなみに9月頃の写真はこんな感じでした↓↓

こうやって比較すると、秋の景色は色鮮やかだったんですね~

隣の畑の今の様子はこんな感じです↓↓

この写真は7月頃↑↑  緑がきれいでした😀

雪が積もると、色合いが寂しくなります。でもわたくしは雪が積もると「静かになる街並み」が大好きです。雪は音を吸収する性質がある為、どことなく静かに感じるそうです。実際に雪は「しんしん」と積もりますもんね。


足湯にもさすがに誰もいませんでしたー😂なんせ寒い!

これからが冬本番と思うと、さらに寒くなりますが、体をあっためて病気をせずに過ごしたいものです。