ウインドウズ XP (p_-)

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山です☆今さらとは思いますが先日サポートが終了するとかなんとかでテレビでやっていましたね☆なんでも、XPが搭載されているパソコンでインターネットを利用しつづけていると、ウイルスや不正アクセスなどの被害を受ける危険が極めて高くなるそうです。もちろん我が法人では個人情報も多くありますので、該当するパソコンは全てインターネットに接続できないようにしました(*^_^*)ご安心下さい\(^o^)/

さて、会社や組織といった場所では当たり前の事なのですが、皆さん個人のパソコンはいかがですか?(p_-)XPではありませんか?と、問いかける私自信が、このあたりの話に非常にうとく、昨日心配になりパソコンを見ました(*^_^*)ウインドウズ ヴィスタというステッカーが貼ってあったのですが、うとい私は心配になり、パソコンにお強い友人に聞きました。すると、「ヴィスタはXPの後継OSなので大丈夫」との事でした。ホッとしたのと同時に、その友人が、かっこよく見えて仕方がありませんでした\(^o^)/

まだ確認していない方は、是非確認してみてくださいね~\(^o^)/