冬支度してますか~~??

新聞の週間天気の欄に、いよいよ雪マーク⛄が登場しました!

先日も夜にブリお越しの雷が鳴ってましたね😆

そう! 雪のシーズン到来です!

みなさん! 冬支度はしてますか??

タイヤ交換、暖房機器の設置、灯油を入れて・・・、こたつはもうとっくに出してる・・・

スマホの機能に、以前撮った写真が時々画面に出るのがあり、こんな写真が出てきました。

金沢城の雪化粧です。たしか今年の1月の写真です。写真だけ見ると「綺麗~」ですが、かなり寒かった思いがあります。

いつからか、雪が降ってもワクワクしなくなった自分に寂しく感じたので、今年は雪を楽しみにしようと思います。(でも、ドカ雪はやめてほしい・・・)

みなさまも冬支度はお早めに・・。特にタイヤは早くに交換しましょう!