今年もこの季節がやってきた🎄

こんにちは!12月ももう半ばにかかろうとしています。外は寒~くなり,

いよいよ冬到来ですね。朝はなかなかお布団から出にくい季節になりました。

1年経つのはホント早いですよね~。

キラッと白山5階には昨年同様、クリスマスツリーがお目見えしました。

入居者さんの手作り。毎年作り替えて飾っていただいています。
これもまた手作りなんですよ~(^^)

今季大雪との情報がありますが、ホワイトクリスマスにとなるでしょうか。雪がが降って喜ぶのは犬と子供たちだけかもしれませんね(^^)

本格的に寒くなってきましたので、皆さま充分に体調に気を付けて暖かくしてお過ごしください♡