秋🍁先取りランチ♪

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、昨日の『料理の日♪』の、ご報告(^_-)-☆

昨日、湊デイでは、『食欲の秋!!』を、一足早く頂いたのです!(^^)!

その名も、『秋さきどりランチ♪』

秋の食材を盛り込んだ、炊き込みご飯に、天ぷら盛り合わせ♪

「こんなに昼からご馳走、食べていいがけ~?!」と、とびっきりの笑顔のS様(^^♪もちろん、えびの天ぷらと、炊き込みご飯をお代わりされましたよ~♪

おやつには、ロールケーキ!(^^)!

※こちらは、大盛りの映像です(笑)※

なんと、シャインマスカット味!!「シャインマスカットって、ぶどうやろ?」と、またまたS様☆「けいご(ひ孫ちゃん)に持って行ってやりたいわ~♪」と、まん丸な瞳で話されていました(^_-)-☆

先取りの秋♪・・・これからの、秋本番も楽しみで~す♪