♬小さい秋み~つけた(^^♪

こんにちは!9月に入っても暑い日もあり台風の時期でもあります。ここ最近は天気も変わりやすく予測ができなくて・・・。女心と秋の空といいますよね~。

話は変わって。ケアの3階、5階にちいさい秋、見つけました~。

3階食堂横にぶどうが3種類🍇美味しそうですね~😊

5階の浴室横にもみ~つけた。ぶどうの下にいるワンちゃん。ぶどうを盗られない様に見張っている”番犬”でしょうか(笑)

秋と言えば…スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋とありますね。私はやはり

”食欲の秋”ですね~🌰

栗、キノコ、さんま、焼き芋、ぶどう、柿・・・もう書ききれません。

季節の物を食せば長生きすると聞いたことがあったような…。今は農業も発達して季節を問わずいつでも何でも食べる事ができます。季節のものはその季節に食べたいものですね。季節を感じながらおいしいものを食べて元気に過ごして行きましょうね!