咲きましたぁ~(^^♪

こんにちは、残暑お見舞い申し上げます。朝晩は少し気温が下がってきたとは言え、まだまだ日中は蒸し暑い日が続いていますねぇ~😥

ところで、ケアハウスの玄関先には朝顔が綺麗に咲きました~。6月にはあじさいが満開でしたが次は朝顔。暑いお日様の下で綺麗に咲き誇っていました。




朝顔の後ろにはあじさいがのぞいています。そうです、あじさいの前に昨年朝顔の種が落ちて今年も咲いてくれました~。朝顔をあじさいが支えてくれているように見えますね。

暑い中がんばって咲いている朝顔を見ると「暑~い、暑~い」と言っている自分の愚かさを感じます(-_-;)

残暑厳しい日が続いていますが水分をしっかり摂って乗り越えて行きましょうね。