最近 朝 早く目が覚めるのは         なぜ?

早速ですが、最近よく朝早くに目が覚めます。

「年とったからや!(笑)」と言う人もいますが、僕は信じません😒

今朝も早く目覚め、近所を散歩しました。すると色んな自然が目についたので撮影しました。

伸びた稲です 子供の背丈より高かった!

5月の連休に田植えされたのに、もうこんなに!来月には稲刈りですね~

スイカ うまそう~

どなたかが、せっせと育てているんだな~

公園の草 こないだ綺麗に刈り取ったばかり😢

生命力すごすぎ!

まだ緑色の柿

少し見にくいですが柿がすでに形づいていました。カラスが狙っていた・・・

早く目が覚めるのは、自然に目を向ける為だったんだ~(年をとったんじゃない!)と自分に言い聞かせて、今日も出勤しました😃