色んなキャラクターが…(笑)

皆さんこんにちは。ケアハウスキラッと白山です。ここ最近はお天気も変わりやすく突然大雨が降ってきたり、太陽がギラギラ照ったり蒸し暑く過ごしにくい日々がつづいていますね~(-_-;)

さて、ケアの職員で色んな靴下を履いてくる人がいまして・・・。

入居者様の居室訪問時や体操の時に「あら~~っ、可愛らしいー。」「何かいてあるがいね。」と笑いがでます😂

少しお見せしますね!

とってもかわいいですよね!靴下にするとキャラクターらしさが増しますね♡

入居者様とのコミュニケーションや話のタネになればという思いでよく履いているそうです。

入居者様に笑いと元気を届けたいという職員の熱~い気持ちがこの靴下から伝わればいいですね(^^♪
靴下が世界を救う日がくるかもしれませんよ~(笑)

みなさんもこの靴下を見て今日一日、気分上々で過ごせますように・・・!(^^)!

お盆が過ぎ、夜は我が家の庭から鈴虫の鳴き声も聞こえてきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。水分補給をしっかりして乗り切っていきましょう。