えーーーっ‼



こんにちは!キラッと白山です。暑い日が続いていますね~(-_-;)

突然ですがこの絵は何で描かれているでしょうか・・・❔

実は・・・新聞紙の切り抜きなんですよ~。ビックリですよねー😳

一般の入居者様2名で主に土曜日、日曜日を使い2ヶ月程で仕上ったそうですー。

古民家。よ~く見ると空には飛行機、左端には車。水鳥が水を飲んでいます。

凄く細かいところまで描かれていて初めて見た時はえーー!っと叫んでしまいました(^O^)

次回はどんな作品が出来上がるのか楽しみです。また楽しい作品アップさせてもらいますね。

まだまだ暑い日が続いています。水分補給をしっかりしてこの夏を頑張って乗り切っていきましょう。