咲き誇っています❣

こんにちは。梅雨独特のジメジメ湿気が多く蒸し暑いですね~(-_-;)

ケアハウス玄関前にはあじさいが咲き誇っています。鮮やかなピンク、爽やかな水色の2色が並んで咲いています。

写真を撮ったときはまだ咲いていない所もありましたがお天気も良くピンクがより鮮やかに見えますね。入居者の方々も「あら~、満開やねえ。」「きれいに咲いてるわあ。」と皆様も目の保養されています(^^♪

お話は変わりますが、2組目のツバメが巣を造りたぶんですがタマゴがいるような・・・。中は見れませんが2羽で仲良くお話ししている様子です。

1羽が巣の中に、もう1羽は窓の隅にとまり巣を心配そうに見つめているように見えますね。

またタマゴがかえりひなから巣立つのをケアハウス入居者様、職員でそーっつと見守っていきたいと思います。