梅雨間近・・・🌂

こんにちは、キラッと白山です。5月より巣作りをして約1か月。子ツバメ4羽も巣立っていきました。無事巣立ったのは嬉しい事なんですが何だか寂しい・・・(-_-;)また親ツバメになって帰ってきてくれる事をケアハウス一同待っていま~す。

梅雨に入る前の晴れた日に当施設敷地内をお散歩しました~。

少し風はありましたが、気温も高めだったので気持ち良かったです。

しっかり手を繋いで。我先に歩かれる方もいて職員も必死について歩きました。あっ感染対策はしっかりしてましたよ(^^♪

「久しぶりに外の空気吸ってスッキリしたわ。」「わしは今町に住んどったんや~。あっちのほうやな。」とお話され、いい気分転換になったようです。

これから梅雨に入ったら雨の日が続きお散歩もできなくなるので晴れた日は皆さんと一緒にまた歩きましょうね(^^)/