特定 5月お誕生会🎂

こんにちは。キラッと白山のツバメ達もピーピーと鳴いている姿が見えて来ました。4羽はいるような・・・。写真を撮ったのですがなかなかうまくいかず警戒をしてか黒い塊になってしまって(-“-)もう少し大きくなったらまたカメラに収めて皆さんに紹介させてもらいますね。

特定では5月のお誕生会が先日あり、今月は2名いらっしゃいました。

最初に施設長の挨拶があり、その後は皆さんでハッピーバースデーの歌をプレゼント。次に職員から写真、メッセージ入り色紙をプレゼントされました。リラックスしているように見えるお二人ですがほんとは次の挨拶のことですごく緊張されてたようですよ^^;

本当に緊張されていたかの様にお二人から職員へ温かいご挨拶のお言葉を頂きました。

職員からとても可愛い心のこもった色紙とハイ、ポーズ‼

ん?なんかちがう・・・あっ、ひげがついたユニークなマスクをつけていました~(^^)これも職員の演出ですなぁ。

赤い蝶ネクタイをつけた施設長とハイ!チーズ📷

とても和やかに笑いも有り、ユーモアもある楽しいお誕生会でした。

改めて・・・I様、S様 お誕生日おめでとうございます(^^♪