気になること(?_?)

前回、キラッと居宅介護支援事業所のケアマネ達に意外な共通点があることをお話しましたが、休憩時間になると情報交換タイムになります(*’▽’)

「〇〇列車の車窓の動画があるよ~」「大型バスの狭い駐車場での転回動画もあるよ~」「それ知ってます(*’▽’)」などなど(笑)

電車も乗りたい派と走っているのを見たい派などなど、楽しみ方は違うのですが、知らなかった情報を交換できて楽しいです!!

そんな中、ケアマネ達が今一番気になっていること…それは、某遊園地の観覧車です🎡

建て替えなのかな…一度解体され、また組み立てられている真っ最中。

ゴールデンウィークに間に合うように完成するのでは??と予想しています。

大きなクレーン車が並んでいるので、もしかしたら今この瞬間もゴンドラが取り付けられているかも!!

そわそわしながら仕事をしているケアマネ達なのでした(笑)