そのまま?!

皆さん、これ知っていますか???

日清食品の『0秒チキンラーメンそのままかじる用 あっさりうす味』(≧◇≦)

最近話題になっているとのことで、我が家でも購入!!

中身は通常のチキンラーメンと同じで真ん中にたまごポケットもありました(*’▽’)  

そのままパリパリ…バリバリ…通常のチキンラーメンよりうす味でそのまま食べるのにちょうどよい塩加減で美味しかったです( *´艸`)

パッケージには「湯戻しして食べるとおいしくありません」と注意喚起が(笑)

あれっ?? そのまま食べるのにたまごポケットはなんであるんだろう???

アレンジレシピとかあるのかな…?? いろいろ考えながらパリパリ…パリパリ(*´ω`) とまらない美味しさでした!(^^)!