春ですね🌸

 令和4年度、キラッと居宅介護支援事業所は新しいケアマネさんを2名メンバーに加え、さらにパワーアップしております。今後はキッラキラな居宅のケアマネさんの様子もお伝えできたらなと思います(^O^)/

春といえば、桜🌸…まだ咲かないのかなと思っていたら、移動中に結構咲いていることに気づきびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえば、入学式に桜の下で写真をとったなぁと思い出しました🌸    

新しいケアマネさんも桜の下で写真撮ろうかな…📷

もう一つ春といえば…私、個人的な事なんですが、スケジュール手帳は毎年4月はじまりの物を使っていて、今年は中々買いに行けなかったので思い切ってネットで購入することにしました。

翌日…早速届いたのですが、せっかく届いた新しい手帳に何から書こうかなと考えながら数日経ち…ワクワク(≧◇≦) 手帳を開けて さあ書こうとしたところ、アレ??? なんかおかしい???

そう・・・1年前の4月はじまりの手帳だったのです・・・。

そんなことありますか??? 昨年の手帳…売ってるんですか??(笑)

ネットで買う時はよーーーーーーーーく確認することが大事だとわかりました(笑)

ちなみにその後、今年の手帳をしっかりと確認してネットで購入できました!!

春になってぽかぽか、ワクワクしている居宅のケアマネの春の話でした(笑)