ありがとう号市☆☆

みなさんこんにちは☆ケアハウス キラッと白山です☆今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。(*_*)今まで数回にわたりお知らしてまいりました、号市なのですが・・・ある日出勤すると号市がいないっ!!(>_<)一番号市を大事に育てていた職員に尋ねました。その職員より「食べましたよ\(^o^)/」と。えっ!!((+_+))味を聞くと「甘かったですよ(*^_^*)」と。私も食べたかった・・((+_+))「そんなに落ち込まなくても、まだ一つありますよ♪食べます?」と職員より。もちろん食べるさっ!!そしてパクっと食べると・・・ほぼ無味でした・・・でも長い時間をかけて実ったイチゴは格別でした\(^o^)/

ありがとう号市!!\(^o^)/そして最後の最後でなぜ食べる瞬間の写真を撮らなかったのか!!((笑))それだけが心残りです\(^o^)/