居宅のつぶやき✰

ニュースなどでも話題となっている宇宙旅行✰

宇宙に行くと決まった時の前澤友作氏のニュースにはあまり関心のなかった私ですが、宇宙にいった前澤氏から発信されているSNSをみて、わあ~すごい!!(≧▽≦) とテンションが上がっている今日この頃( *´艸`)

子どもたちと一緒に前澤氏のYouTubeチャンネルも見ました!! 風船ガムが膨らむか…とかトイレはこうするんだよ~とか寝る時はこうだよ~😊ととても興味深く、面白かったです。(個人的な感想です)

ISSからみた地球、日本の写真もアップされており、能登半島もしっかりと地図と同じ形をしていて(当たり前か(笑))

ただただすごい!!と思いました(^O^)/ (語彙力なし(笑))

居宅のお仕事も私の中では未知の世界、宇宙と同じ(笑) (おおげさ?)

日々勉強を積み重ねて頑張りま―――すヽ(^。^)ノ