クリスマスプレゼント🎁

こんにちは、いきなりですが私は今悩んでいます…

そうです、2歳の息子のクリスマスプレゼントを何にするか?

最近の息子は寝ても(寝言も)覚めても、起きるなり「コンクリートミキサーシャー!」と叫んだり、アフレコをしながら?とにかくよくミニカーで遊んでいます❤息子が何が一番喜ぶかな~?と考えるとやっぱり、車系のオモチャだと思い
一つ目はこちらをはこちらを購入しました!


色んな角度の坂道があったり、岩が転がって来る仕掛けがあったりとっても楽しそう!

続いて電池を使用せず動く「機関車トーマス 大冒険」も購入✨

他にも考える力が育ちそうな「知育玩具」こちらも検討中。。

パーツに磁石が埋め込まれていて、組み立てられる「マグフォーマー」
色んな形が作れるんですね!楽しそう~!

少しでも長く遊べて、一緒に楽しめるものがいいな~と私もプレゼント選びに慎重に真剣になっております(笑)息子はまだ「クリスマス」が何かと言う事も分かっていないようですが、喜んでくれるといいな~♪