クリスマスツリー・NO2

12月に入って温かい日が続いたと思ったら急に寒さがやってきて雨にアラレが混じってきました。今年は大雪になるとテレビで言っていました⛄3年前の大雪を思い出しますね~。

ケアハウスの1階ロビーにクリスマスツリーが飾られたお話は以前ブログでお話させてもらいましたが2階にもツリーが飾られました🎄

主に赤色の飾りと金色の飾りが華やかでかわいいですね(^_^)入居者様のF様、K様にお手伝いして頂きはい!ポーズ(^^)v

そして2階ホールの壁にお花のツリーが出現!!

「あらっ、かわいらし~。ここに付けてあげるかな。」と飾り付けをお手伝いして頂きました。

ケアハウスはクリスマス一色です。