癒しの時間??

雨が続くし、寒くなってきたし、やっぱり冬が来るのかぁ~としみじみ感じている今日この頃(*_*;

朝、起きるのもつらくなってきたなぁ~(>_<)と思っている私…ですが、

こちら!!!

ん????? なんだこれ?????     

と思いましたよね!(^^)!

わかる方にはわかる…はず🐛

よーーーーーーく見て下さい(◎_◎;)

そう(^^♪ 幼虫ちゃんです(^^)

夏にカブトムシを飼育していた時に卵を発見!!!  大事に大事に育ててきました(*^_^*)

だんだん大きくなってきて、5月頃にはさなぎになって6月上旬から羽化していくはず・・・。

土が乾いてないかなぁ~、大きくなったかなぁ~なんて毎日眺めています。癒されますね…(*^_^*)

私だけ………?!ですかね(笑)

また大きくなったカブトムシちゃんたちをご紹介できたらと思います。ご希望があれば…ですが(笑)