清き一票 📃

早いもので今日から11月。これから木枯らしが吹いて本格的な冬の到来ですね

さて、昨日は衆議院小選挙区選出議員選挙、衆議院比例代表選出議員選挙、最高裁判所裁判官国民審査の投票日でした。

キラッと篤寿苑では、10月26日に施設にて不在者投票を行いました。

色分けされた3種類の投票用紙で其々投票して頂くのですが、皆様3種類もあって大変!という声が多く聞こえました。

受付を済ませて記載台に向かい、記入を終えたら・・・

清き一票を投じます!

続々と投票に訪れた皆様、この日は21名の入居者様が投票されました。

投票後は、皆様、スッキリした笑顔でした。

当選された方々!!皆様が暮らしやすい日本を作ってください、期待していまーーす!!