ダーツゲーム(^O^)

キラッと美川デイサービスセンターでは、毎月職員同士で意見を出し合い、利用者様と一緒に行うゲームを考えております(^O^)今回、ご紹介しますのはダーツゲームです♪

矢を三回ボードに向かって投げるのが本来のダーツですが、私たちが考えたダーツは・・・これだ!!P1020847ボールを使い点数の高いところにめがけて転がします。ボールを転がすといった単純なゲームと思いますが、これがまた難しい(゜o゜)私もやりましたが、なんと・・・0点。力が強すぎてボールがものすごいスピードで転がってしまいました・・・。練習します。

利用者様に楽しんで頂けるゲームをこれからも考えていき、楽しいデイサービスにしていきたいと思っております(^o^)/