🍜食欲の秋で( *´艸`)

朝、夕…気持ち、涼しくなってきましたねぇ~食欲の秋❣底引き網も解禁されましたっ!~11月には🦀カニ漁も解禁されますしぃ~楽しみでたまりませ~ん☺

アメリカにチキンラーメンを売り込みに行った時に、スーパーのバイヤーのとった行動がきっかけで誕生したそうで…🍜商談の時にチキンラーメンの乾燥麺を手でボキッと割り、コーヒーを飲む紙カップに入れお湯を注ぎフォークでたべる姿を見てヒントをえたとか…今ではたくさんの種類が出ていてお好みの味を選べ、いろんな味を楽しめたり~海外のカップ麺も結構美味しいですしぃ~(^_-)-☆湊の親方&職人の間では一時期✰蒙古タンメン✰が流行ってましたよぉ~🍜🌶~ヽ(^。^)ノ