美川デイ★選べる丼ぶり♪

みなさま、こんにちは~(*’ω’*)キラッと美川デイサービスです♪

今日は、先日行った料理の日をご紹介致します♪今回は「選べる丼ぶり!!」 三種類から、お好きなメニューを選んで頂き召し上がって頂きましたよ♪

メニューは「親子丼」「牛丼」そして、「うな丼」!!

肉厚で美味しいと大人気でした!!

「うまそうやな~」とS様
T様は「牛丼」をセレクト!
「うなぎ、美味しいわ~」とO様

「何にしようかな~?どれも美味しそうやな~」と迷いながら、それぞれ好きな丼ぶりを選んでおられました(^^♪

来月は9月20日(月)敬老の日に、お赤飯、お刺身などをご準備致します!!楽しみにしてて下さいねー(*^▽^*)