夏こそHOT🌶🌶

毎日、暑いですが皆様夏バテしていませんか?

食欲も落ちがちなこの季節ですが、暑い夏にたっくさん汗をかきながら食べる辛い物!食欲をそそりませんか?🌶

トッケビや梨泰院クラス以来、もともと好きだったのが、パワーアップして、ずーーっと韓国ドラマにはまっている私なのですが、韓国ドラマってジャンルを問わず(時代劇は別です)必ず登場人物たちはラーメンにキムチ、そして緑の瓶の焼酎を飲んでいます。毎回見ているので自然と食べたくなってきて、いろいろ試してみているのですが…今回セブンイレブンで見つけたのが⇓

ノグリラーメン!の汁なしバージョン!ノグリは狸のことだそうで、だから狸の顔のかまぼこが可愛い!ってか、このノグリラーメン(汁あり)即席めんとチャパゲティという辛くないスパゲティと焼そばの合体したような即席めんとを合わせたチャパグリという麺料理が映画パラサイトで紹介されてましたよね。これは、なるほど!という美味しさでした(笑)

今回は、かなり辛いけど美味しいノグリラーメンの焼ちゃんぽん味ということで早速食べてみることに…

湯切り後の麺に付属の粉末スープと調味油をかけた瞬間に辛い香りが 笑

しっかり混ぜたらこんな感じ↑

しっかり旨辛い(笑)一気に掻き込んだら咽ますが、唇痺れるような辛さはありません。

暑い夏にじんわり汗をかいて食べました。また、いろんな商品を試してみようと思いまーーす🌶🌶