最近っ流行ってます!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

今日も30℃超えの暑い日となりましたが( ;∀;)

元気にお過ごしですか~?!

そんな今日は、今ぁ湊デイで流行ってる?!をご紹介(^_-)-☆

そうなのです!(^^)!

『大人な塗り絵♪』(^_-)-☆

Ⅿ様☆に~、

Ⅿ様☆!!

そして、N様♪

それから~

T様!(^^)!みなさま~『どんながんなった~?!』とか、『おなし絵やに、あんた、その色にしたんか?素敵やがいね♪』とか、褒め合ったりされてます(笑)

集中して取り組むと、ワクワク♪するそうですよっ(^^♪

どうりで、みなさま~いいお顔!(^^)!(笑)

今日も元気に過ごせました~~♪