7月の壁面♪part3(^_-)-☆

皆様~こんにちは!(^^)!

梅雨が明け~暑い日となりましたが( ;∀;)元気にお過ごしでしょうか~?!

そんな今日は、七夕から様変わりした壁面をご紹介(^_-)-★

ふふふ♪

7月と言えば、湊デイ・ミニ縁日!(^^)!・・・と、言いたいところですが、コロナウイルス感染拡大予防としまして、今年も行われないのです。。。

でも、気分だけでも!!と、職人さん達が飾ってくれました♪

『あ~~ら、みまっしね、花火まで上がっとるね♪』と、S様☆

こ~~んな日常が、懐かしい~~!!

こ~~んな日常が、早く戻ってくれますように(^_-)-☆

・・・と、S様と二人、願う親方です(^_-)-☆