隠れた名店🎂🍰🎂  タルトタニザワさん

ここ美川町の隠れた名店『タルトタニザワ』さんの絶品タルト、何度もこのコーナーでご紹介してまいりましたが…今回は…

高級菓子モンブランのタルト!

リーズナブルな安直に手に入るモンブランは、上の栗のクリーム(お蕎麦みたいな…)が黄色ですが、本物は自然な淡いまさに栗色のクリーム!

切り口はサックサクのタルト、スポンジケーキ、カスタードクリーム、生クリーム、カットされた栗の実等々何層にもなっています♬

口の中でふわっととろける口当たりの軽さとは別に、栗の重厚な甘みやコクが広がります♬

サックサクタルトがこの絶妙な何層にもなる味のバランスを取ってくれています!

人気のタルトは7月末まで予約が入っていて、週に2日の販売では、なかなか口に入らないのですが、それだけに頂くときの特別感は結構なもの💕

タルトタニザワさん!至福のひと時をありがとうございました💕