4月誕生会

美川デイでは先月28日に4月生まれの方の誕生会をしました♪🍰

T.A様 94歳になられました㊗👏

まだまだお若くて、しっかりされているので年齢を聞くと驚きます!

空き時間には難しい計算問題をされたり、ぬり絵や間違い探しなどの脳トレにもいつも意欲的に取り組んでおられます!細かい手作業もお得意で、壁画作りなどにも積極的に参加して下さいます。高齢になられても、色々なことに挑戦する、向上心を忘れない姿勢を見習いたいです✨きっと長生きの秘訣でもあるのかもしれませんね!

いつも笑顔が素敵で優しくて気遣いの出来る、穏やかな性格の T.A様

これからもお元気でいたくださいね(*´▽`*)🍀

写真はありませんが、昨日はお天気が良く暖かく気持ちが良い日だったので、職員付き添いで利用者様を順番にお連れし、下肢運動の為にも施設の周りをお散歩してきました♪つつじが咲いているのを見たり、普段、なかなか外を歩く機会がない方もいらっしゃり、「良い日やね~気持ちいいわ~」と気分転換にもなったようです❁