H25年度歳末たすけあい募金助成事業のお知らせで~す!!

こんにちは☆\(^o^)/今日は告知をさせていただきます\(^o^)/

実施日時:平成26年2月2日(日)

時間:   14:00~15:40

場所:   キラッと美川デイサービスセンター

にて、ある催しを行います・・フフフP1020705ちょっと文字が見えませんが、どんな内容かというと!!

長さ14メートル!!の恵方巻きを作るという企画なのです\(^o^)/そして、これを作るには、より多くの方の協力が必要です\(^o^)/地域の方々ぜひぜひお越しください\(^o^)/もちろん参加自由!参加費等は一切ございません!!皆さんと楽しくワイワイ恵方巻きを作って食べ、楽しい一時にしましょ~(*^_^*)ご参加お待ちしておりま~す☆☆\(^o^)/