お花見🌸🌸

4月を迎えて本当なら例年今頃が🌸桜の見頃なのですが、今年の桜は早くから咲き、先週辺りが満開でしたね!

キラッと篤寿苑では、コロナウイルス感染防止対策のため今年も遠出のお花見に出かけられませんでしたので、施設敷地内を散策してのお花見となりました。

好天に恵まれ、陽ざしを浴びて外の空気を吸うのも久しぶり♬

桜に向かって思い切り手を伸ばしていらっしゃるこの写真、個人的になんかすごく感動してしまいました💕

マスクをしていても嬉しそうなご様子が伝わってきませんか?

静にじっくり桜を愛でる方もいらっしゃり、皆様、思い思いのスタイルで散策。

大人数では集まれませんでしたが、2人ずつ順番に散策して頂き、お花見で春を感じた昼下がりでした。