㊗103歳㊗💕

3月24日に入居者のS様が103歳のお誕生日を迎えられました。

年齢早見表は大正10年、100歳までしか記載がなく、それを超える大正7年(西暦1918年)生まれのS様🌸本当におめでとうございます🌸

当日、施設に遠方の息子様から小包が届きました💖

何かなぁ?と職員が開ける手元を見つめていると…

綺麗なお花のアレンジメントが届きました🌸

息子様からのプレゼントのお花とユニットの職員からのお祝いの色紙を手にご満悦のS様、いい笑顔です(o^―^o)ニコ

103歳という年齢についてお祝いしたら「もう、どんだけか前からか、あんまり年行くもんだから…いくつだかわからなくなってねぇ」とお茶目な笑顔。

お花の御礼を直接、息子様に伝えて親子の会話も弾んでいらっしゃいました!

この日は晴天に恵まれ、早咲きの桜を愛でにお散歩にも行かれ、お誕生日を笑顔で活動的に過ごされたS様!

どうか、いついつまでもお元気で楽しく過ごしてくださいませm(__)m