🌸桃寿🌸ぼたもち

こんにちは、美川デイサービスです!

美川デイサービスでは先日、めでたく百歳を迎えられた方がいらっしゃり、皆さまでお祝いさせて頂きました㊗

小柄で可愛らしい藤田さん、いつもマイペースです❤(笑)いつも「もうダメやぁ…」とおっしゃりながらも頑張ってデイサービスに来て頂いています(笑)
まだまだお元気で、 たまに言う一言がクスッと笑えて、私たち職員も元気をもらっています(*^^*)

職員からの心のこもったプレゼントもとっても喜んで頂けました♪これからもマイペースで変わらずお元気でいて下さい🍀

15日(月)のお彼岸には栄養士さん特製のぼたもちを召し上がって頂きました!

あんこときなこの二種類のが楽しめて、美味しそうにみさなま召し上がっておられました✨