美川デイ🍓壁画🍓

こんにちは、美川デイサービスです!

今回は壁画の紹介です♪

今が旬のイチゴです❤折り紙で利用者様にいちごと葉っぱを折って頂き、可愛らしいいちご畑ができました(*^^)v

イチゴの種もみなさまに描いて頂きましたが、よ~く見ると種の描き方にも個性が出ていて面白いです♪点々を描きながら「なんか気持ち悪くなったわぁ💦」と言っている方もいらっしゃいました(笑)

もうすぐ2歳になるうちの息子もいちごが大好きですが、まだ「いちご」とは言えないので、いちごを見るといつも、「ご~」 「ご~」 と言っています!ちなみにりんごも「ご」です(笑)「パンツ」は「パップ~」で「スプーン」は「プスッ」です♪だんだん言葉を覚えてきて、言葉をしゃべるようになってきて楽しいです(*´▽`*)