やっぱり美味しい!!

本日は料理の日♪

メニューは大好評をいただいています、お刺身定食~!!

今回のお刺身は、ブリ、鯛の昆布締め、タラの子付け、甘えび!      

そして、お味噌汁。                           実は魚のあらで出汁をとったあら汁となっています( *´艸`)

利用者様の表情を見たら、大満足していただけたの伝わりますよね♪     中には「あとビール🍺があればなぁ(笑)」なんて言われる方も数名おいでました。お気持ちは分かりますが、温かいお茶で我慢して下さいねー(‘ω’)ノ

もう一つのお楽しみは、鏡餅を使ったぜんざい!

「おいしい~!あったまる~!」とおかわりして召し上がっておられました!

美味しい物を食べると元気がでますね!!今年も1年元気に過ごして行けそうです♪♪