おめでたい話👶

こんにちわ、キラッと美川デイサービスです!

題名にもあります通り、今日は利用者様からひ孫ちゃん誕生のおめでたい報告がありました㊗

現在97歳の方でなんと!10人目のひ孫ちゃんらしいです👏すごーい!

職員も生まれるのを心待ちにしていたので、嬉しい報告が聞けて良かったです(*´ω`)✨写真も見せて頂き、とっても可愛らしい女の子でした🎀

「長生きした甲斐があったわ~」と利用者様、初産で一時間ほどのスピード出産&安産だったようです🍀これまたすごい!

現在はコロナウイルスの流行により全国的に出産数が減っているようですが、この時期に生まれたからこそ、より一層、強くたくましく育って欲しいですね!がんばれ~

先日、ネコ好きの利用者様がネコの写真集を見ながら絵を描いてくれました♪思ったより迫力のある絵に仕上がったようで…「俺は魔物であるぞよ」とコメントまで書いてくれました(笑)