🎄クリスマスリース🎄

クリスマスが近づき、施設内もクリスマスツリー🎄やクリスマスの飾りでなんとなく賑やかな雰囲気の中、先日の『きらきらサロン』では、クリスマスリースを作っていました。🎀

紙皿の真ん中を切り取った土台に、柊の🍃を模した紙(これは前もって職員の方で切って準備)を思い思いに貼って頂き、その後、好きな飾りをつけるパターンと、輪郭に沿って細長くカットした紙のテープを巻いて貼り合わせた後、飾り付けるパターン、どちらか好きな方を作って頂きました。

皆様、根気よく貼っておられ、無言で全集中!

頑張った甲斐あって、それぞれ世界で一つのリースが完成🎀

出来上がったリースを見て満足げなお顔を見せてくださっていました🎄

皆様!素敵なリースで🎄クリスマス🎄を迎えましょう🎀