愛用してます!

何色もあるボールペン使いたいな~と思って

適当に手にとったボールペン。

お会計にいったらと思ったより高くて衝撃。

高いからって戻すわけにも行かず、そのまま購入して…(笑)

そしたら思った以上に使い易くって、愛用してます♡

ちょっと使ってて禿げて来ていますが…。(笑)

Dr.GRIPのボールペンです。

高校生の時に使ってたな~と思い、懐かしい気持ちになっていつも使ってます(笑)

書き心地はすごいいいです(^^)

事務員さんも、違うボールペンですが、このペンなら綺麗にかける!というボールペンを持っているんだとか…。

何でもですが、使い易いものは本当に仕事がはかどる気がします(^^)

他にもお気に入りの身に付けるもの…探し中です(^^♪