寒い日には

こんにちは、キラッと美川デイサービスセンターです☆

朝晩の冷え込みきつくなってきましたね(>_<)そんな、寒い日に食べたくなるものと言えばいろいろありますが、本日の昼食はこちら

おでん🍢🍢🍢ちくわや、たまご、ロールキャベツなど8種類ご準備しました♪

おでんを準備してくれた管理栄養士のお二人。「おかみさん!」「マスター!」など利用者さんから呼ばれていましたよ~(´艸`*)


準備やメニューを選ぶ段階から、利用者様ワクワク楽しそうにされていて♪

おでんの味つけもばっちりで「美味しい~!」「たまに食べるとうまいな~」としみじみ言われる方も。いつも以上に皆様たくさん食べて、食後は「お腹いっぱいで動けない~(笑)」と。

そして、おやつは2種類のカステラでした☆

今回のおでん企画も利用者様の楽しまれている様子がたっぷり見れました♪

さぁ、来月は何をしようかな~(^^♪