お散歩👟☀

ここ数日、暖かい日が続いています☀

キラッと美川では午後の少しの時間ですが、職員と入居者様マンツーマンで敷地内を散歩している姿が見られています。

もちろんマスクを着用していただいての散歩になりますが、入居者様も気分転換ができるようで、ニコニコ笑顔が見られています😊

介護のイラスト「車椅子のおばあさん」

(散歩に夢中になり、写真を撮り忘れていました…💦)

「あー紅葉きれいやわ」「いい風やね」と話されたり、「こんなに天気いいと眠くなるわ」との声も聞かれていました。

明日から天気が崩れるという予報も出ているので、少しでも多くの方に楽しんでもらえるよう、時間を見つけて散歩に出かけていきたいと思います!!