パッチワーク

ケアハウス キラッと白山には

「パッチワーク」の先生をしていた入居者様がおられ

その時に作成したものを1階に飾らさせていただきました(^^)

それがこちらですっ♪



お子さんの手が離れたので

何かを始めたいと思い52歳でパッチワークを習い

縁があって先生をすることになったそうです。

その時の生徒さんたちと持ち寄った端切れでこの作品が完成した。

とお話しされていました。

素敵だな~☆

と思い、よく眺めさせていただいています笑

やる気が出なくて、しばらくしていなかったのですが、

久しぶりにパッチワークをしよう!と思い

10年ぶりに始めたそうです。

「出来たら見せてあげるね~(*^▽^*)」

とおっしゃられていたので、

完成を楽しみに待っている今日この頃です♪