🍩おやつフェア🍰

食欲の秋到!!ということで、美川デイサービスでは10月におやつフェア開催しております♪


おやつは管理栄養士さんが腕を振るって作ってくれますよ♪16日(金)はおやつだけでなく昼食も『揚げパン&シチュー』と特別メニューです!!

※21日は内容に一部変更があり、ロールケーキ、きんつば、たい焼きの中からお好きな物を選んでいただくセレクトメニューとなります( *´艸`)

10/2 第1弾は『豆腐ドーナッツ』

コロンとかわいい3種類のドーナツを召し上がっていただきました🍩

そして第2弾の今日はみんな大好き『おはぎ』

「こりゃ、うめぇーわ!!」とみなさん完食されました♪♪作ったのは栄養士さんですが、利用者様が「おいしい!」と召し上がって下さると嬉しくなります (*´▽`*)

おやつフェアはまだまだ続きます!!おいしい物を食べて食欲の秋を満喫しましょう~(*^^)v