絵描き歌絵手紙?

こんにちは、キラッと美川デイサービスセンターです!

毎日のレクリエーションに新しく「絵描き歌絵手紙」というものを取り入れてみました!!絵描き歌と言うと、あひるのコックさんやドラえもん等は皆さん一度はかいたことありますかね?

今回は職員が作詞作曲(大袈裟(笑))した音楽に合わせてかきました♪    では、聴いて下さい。

まん丸お月様がありました♪2つのたまごの中に黒豆2つ書いて        梅干し2つなかよくつなげて 白山お山を9つかいて             びっくりマークをかいたら♪


「きらっとくん」のできあがり♪

白山エリアのマスコットキャラクターの「きらっとくん」をみんなで描きました!

かいている最中は「なんやこれ?」という声も聞こえましたが完成すると、かわいい~❤いろいろな表情のキラッとくんができ、不思議なことに描いた本人に似たりなんかもして(´艸`*)♪♪とっても盛り上がりました!!