お花見に行ってきました~!!

こんにちは~!!くまです。

ケアハウス キラッと白山の皆でお花見に行ってきました~

その日は、あいにくの悪天候で雨やら・・・強風やら・・・で。

しかし、そんな悪天候なんか気にしませんっ!(ホントは晴れが良かったのですが・・・)

桜があればいいんです!おいしいお弁当があればいいんです!そして、なにより

一緒に行く仲間がいればそれだけで楽しいのです!!

川北、辰口、小松と桜の咲いている所をドライブしました。途中「木場潟道の駅」により

お買い物。帰った後は皆さん楽しんでもらえたかな~?と不安だったのですが皆さんより

「楽しかったあ~、また、どこか連れてってね」との言葉が飛び交い、とても良い花見となりました。(嬉)

あっ、中には朝からお部屋でおにぎりを作る方もいらして(微笑)そういうワクワクする気持ちを持ってもらえた事もホントに嬉しく思いました。

来年も皆で行きましょうね~。そして、次は新緑の季節(嬉)また、どこかへ行きましょうね~