キラッと夏祭り🎇その四🎇

本日で8月も終わり。秋を迎える時期となります。

夏の思い出『キラッと夏祭り』今回は、ショートステイと3階「あじさい」「はなみずき」のユニットからです♬

まずはショートステイ

「射的」。順番に撃って点数を競いました!皆様、狙いを定めて真剣に撃っていらっしゃいました。点数を競うことが闘争心に火をつけた模様です!

そして、3階「あじさい」と「はなみずき」では・・・

職員さんが持参してくれた提灯がお祭り気分を盛り上げますね!?

職員さん手作りのお神輿登場に入居者様達は大興奮!

「わっしょい!わっしょい!」と掛け声がはずみました!

そのあとは金魚すくいならぬ、釣り堀!どれを狙おうか?と真剣です!!

入居者様お手製の🎇花火🎇が彩を添えた、キラッと夏祭り!

こちらのユニットでは、輪投げを楽しんでおられました。

競技の後のアイスクリームは格別に美味しかったご様子です🍧

コロナ感染防止で、いつもと違う夏祭りとはいえ、ユニットで和気あいあいと楽しい夏の思い出が出来ました♡

来年はきっと、ご家族も一緒に楽しい夏祭りを開きたいですね!!