おしゃれは足元から

突然ですが、今日は職員のファッションチェーック!!

おしゃれは足元から!!ということで、美川デイの職員の靴下が賑やかになっているので見せていただきました(^^)/

まずはネコ好きさんに、ディズニー好きさん♪

ネコちゃんはナースシューズからちょこんと顔をのぞかせるのが可愛いんです(=^・^=)右はディズニーのダンボ!!ディズニーシリーズはたくさんあって、左右で色や柄が違う物もあります!

別の職員は「けろけろけろっぴ」に「クレヨンしんちゃん」         なつかしい( *´艸`)小学生の頃、けろっぴの靴下はいてたなぁ~。

利用者様が「あら~、左右で色が違ってかわいい。今はそんなのがあるんやね!」と気付いてくれるので、職員も「見てみて~♪」と(笑)送迎時にはご家族様も「かわいい!」と言って下さります(*^^*)

自分へのちょっとした癒しではいているようですが、利用者様もご家族様も笑って下さるので職員も嬉しいようです♡

明日は何のキャラクターに会えるかなー(^^♪