皆様、今年もお世話になりました(*^_^*)来年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年も最後となりました。大晦日は、新年への期待と今年も、もう最後かあ~という淋しさが交じり、なんだか、こそばゆい気分になるのは私だけでしょうか?(p_-)ケアハウスの今年最後の大仕事、年賀状が完成しました~☆☆P1020655左馬の年賀状です。用紙から、なにからなにまで全て手作りです!!この年賀状は入居されている皆様へ出すのです。「今年は、どんなの?」と、楽しみにしている方もいるんですよ~☆感謝の気持ちを込めて書いた年賀状(*^_^*)皆さん喜んでくれるかな~☆☆

ブログをご覧になっている方々、今年もたいへんお世話になりました(*^_^*)来年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

良いお年を~☆☆☆(●^o^●)