ふっくらもちもち

こんにちは、キラッと美川デイサービスです♪

先週ですが、昼食に栄養士さんにお好み焼きを作ってもらいました!!


厨房から良い香りがしてくるので「今日は何が食べれるの?楽しみ!!」と利用者様。

豚肉とキャベツがたっぷり入ったボリューム満点の『お好み焼き定食』が完成!!

お好み焼きの香りを感じ、梅雨で食欲が落ちる時期もしっかり食べていただきたいと企画した今回の行事。多くの方が完食され「もちもちで美味しい!!」「お好み焼き大好き!!」ととっても好評でした♪普段小食な方も「おいしかった!全部食べれた!!」と完食したご自身に驚いておられました(*^^*)

そして、おやつも特別メニュー♪

お好きな物を選んでいただました!「甘い物には目がない(´艸`*)」と5種類食べる方も。

美味しいものを皆で食べて、お腹も心も満たされたかな?