年の瀬ですね~(*^_^*)

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山では正月準備です\(^o^)/P1020651 P1020652立派なお飾りになりました\(^o^)/ちなみに下の写真は着物の帯を職員のKさんがリフォームした物なんですっ!!すごいですね~☆☆飾りとしても、もちろん美しいのですが、その発想に感嘆です!!\(^o^)/P1020653こちらもケアハウス美女三人組によるお正月バージョンの飾りです!!ここまできたらお三方に嫉妬です(笑)その美への感性を自分にも少しわけてくださ~い!!

と、この飾りを見て入居者の皆さんも「正月やな~」とニコリ。やはり日本人ですね。クリスマスとはまた違った笑顔をされていました\(^o^)/